
緊急取調室結構面白いかもって感じです

時々、仕事から早く帰れると夕方のドラマを見るのが日課になっています。
ちょっと古いドラマになりますけど、結構これが面白いんですよね?。
ちょっと前まで相棒の再放送が多かったので、それが楽しみだったのですが、出演者が犯罪おかしちゃったりとか芸能界から消えちゃったりとかでほとんど再放送されなくなっちゃいました。
すごく面白かったのに残念です。
その代わり、今度新シリーズが始まる緊急取調室の再放送がやっています。
天海祐希さんが刑事役ですごくハマり役かなぁって感じたりとか。
それから、仲間由紀恵さんの旦那さんの田中さんも出演していて演技が上手いのでいいな?って感じていたりします。
シリーズとして長く続いてくれればいいんですけどね。
場所が取調室に限定されていますが、いろんな人間模様が見られるのが魅力かなって思います。
他にも出演者の配役が豪華なので気に入っています。
新シリーズも来週からはじまるのでかかさずチェックしたいと思うところです。
今回はゲームの製作者が犯人なのですが、結構複雑な家庭環境とかがドラマの中に入り込んでいて面白かったです。
密かに速水もこみちさんとかも入っているので、熱血刑事なところを新シリーズでも期待しちゃうな?って思っているところです。