いい週末でした

昨日、金曜日は、嫁に行った妹と、4歳の甥が泊まりに来ました。

我が家が実家なので、週末は、泊まりにやってきます。

この甥が、叔母のわたしは可愛くて可愛くてしかたがありません!

今週は、わたしの誕生日だったのですが、甥は自分のお小遣いから、わたしにクッキーを買って来てくれたのです!

まだ4歳なのに!叔母さんは、嬉しくて嬉しくて、ラインのホーム画面にクッキーを写メして載せてしまいました^o^

嬉しかったな?!



そうそう、甥と云えば、仮面ライダー!

いまは、エグゼイトというのが、やっていますね。これに甥がどハマりしています^o^

母(甥からみて、祖母)は、仮面ライダーの変身ベルトを買わされていました!^o^

わたしも仮面ライダーを観ていますが、これが結構おもしろいんです!

内容は、よく出来ているし、俳優さんはカッコいいし、主題歌は、素敵だし。

子供が夢中になるのも、わかるなあ?と言う感じです。



あと、戦隊モノと云えば、キュウタマ!!

2月に始まったばかりですよね。母は、またしても、変身する腕輪を買わされていました。^o^

母も、甥には、嬉しそうに買っているんですけどね。エグゼイトと共に、キュウタマもこれから要チェックですね?。

毎週愉しみです!甥が泊まりに来るのは、何歳までかなあ?叔母は、気にしています^o^笑