ファンです

私は女優の綾瀬はるかさんのファンです
ファンになったキッカケは10年以上前に放送された、ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」です。本当に素晴らしいドラマでキャスト、脚本、音楽が一体となって、こんなドラマは2度と無いと思っています
ドラマDVDにサウンドトラック、ドラマの本を集め、さらに綾瀬はるかさんの写真集を買うと本人がサインしてくれて握手もしてくれるイベントにも参加しました
当時は売り出し中の女優さんだったのでファンとの距離が近かったですが、今ではとうてい無理ですね
そして、ドラマのロケ地も観光で行きました。結構遠いのに電車で10時間位かけてです
その後、同じスタッフで作られた、ドラマ「白夜行」も良いドラマで毎週楽しみに見ていました。これもロケ地観光をしましたね
さらに「JIN」なども評判になってすっかりトップ若手女優に仲間入りしました
大河ドラマの主演もつとめましたし、紅白の司会までするとはセカチューの頃には考えもしませんでした
なぜ、ここまで女優として売れたかと考えれば、演技がうまいのもあるし真面目な所もありますが、やはり純粋な穏やかな性格がテレビを通しても分かるからではないでしょうか?
これからも応援を続けたい女優さんですね