8月なのに

8月に入ったというのに梅雨が明けません。
7月の初めの猛暑が嘘のような感じがしています。
ここ最近は寒くて長袖がないと生活できないレベルです。
お風呂の設定温度も上げました。だってあったまりたいんですもの。
まだ、雨の予報が出ているらしく台風の行き先も決まらないので梅雨明けは発表しないそうです。
このままお盆の時期になったら涼しくなる一方なので、今年の夏はなかったのかもしれないです。まだ着ていない夏服に袖を通したいから無理して着ようかな、、、なんて思ってます。
最近、自分のブログが面白いほどにバズッたので理由は何かと思ったらあるドラマの話題をブログに書いたからでした。ハッシュタグで見つけてもらえたのかもしれません。あのバズッた時の驚きって初めの一回は怖くないですか?私は怖かったです。
二回、三回と続くと別に怖くはなくて嬉しいだけなんですけど、初めの一回の怖さは今でも忘れられないですね。
Twitterでもリプライやリツーイトが止まらなかったりするとお決まりのセリフがあったりして面白いです。
私もいつか「通知が止まらねー」って言ってみたいです。
最近知りましたが、相互フォロー垢っていうのがあって自分のフォロワー数を稼ぐ為だけに使ってるって、それって何だか悲しいです。